*

無風晴天は除草剤!

2016/09/18 | メンテナンス

サーファーとは思えない発言の今日この頃となります。 千葉に住むサーファーであれば、無風晴天で更には北西の風であるば、絶好のサーフィン日和と思うのが普通ですが、 腱板損傷となってしま

続きを見る

airbnb検討の投資家様へ

airbnbを検討している投資家様がいたら一読いただければと思います。 知識なく投資目的の場合、絶対に手を出さない方がよいです。 理由はシンプルに ・相当厳し価格競争になって

続きを見る

カスタムバイク素敵すぎ

2016/09/11 | 未分類

本日、もし晴れたら除草剤散布に行く予定でしたが、朝より結構な雨となってしまいましたので延期にしました。 となると、サーフィンとなるはずですが、肩の痛みがあまりにもひどく休養中の現在、次の趣味を模

続きを見る

スペースビジネスの価格競争!!

先週、関東上陸予定と思っていた台風は、運良く進路を変えてもらい安心しています。 台風あとのメンテナンスは結構大変ですし、メンテ以上に設備への被害、水災などに遭遇したらえらい騒ぎです。 まだ

続きを見る

台風後の千葉太陽光!またまた

2016/09/07 | メンテナンス

またまた、関東に迫ってきている台風! 千葉県は割と逃げ切っておりましたが、今年は全く状況が違い、直撃です。 千葉県九十九里方面にある私の太陽光発電所にとって、今回は初体験となります。

続きを見る

凄い台風!千葉太陽光心配

遅い夏季休暇にて、嫁さんの実家でゆっくりとしております。 というのも、台風直撃のため、どこにも行けず終日ニュースで被害情報をみていますが、千葉に上陸していることもあり、気になるのは無論太陽光です

続きを見る

野立て太陽光メンテいろいろ実施

2016/08/20 | メンテナンス

本日より夏季休暇をいただいております。 20年ほぼ週末行き続けていたサーフィンですが、肩周りに激痛があるので、しばらくお休みしています(>_<) 本来なら、今朝サーフィンしてか

続きを見る

売電単価36円表面利回り11.8%分譲!!先着優先

「太陽光発電ムラ」さんは、以前よりお世話になっておりますが、主催されているイベントになかなか参加できないでおります。 すみません><; 今回は「太陽光発電ムラオリジナル分譲物件」 として

続きを見る

タイナビ発電所
image
無風晴天は除草剤!

サーファーとは思えない発言の今日この頃となります。 千葉に住むサ

image
airbnb検討の投資家様へ

airbnbを検討している投資家様がいたら一読いただければと思います。

image
カスタムバイク素敵すぎ

本日、もし晴れたら除草剤散布に行く予定でしたが、朝より結構な雨となって

image
スペースビジネスの価格競争!!

先週、関東上陸予定と思っていた台風は、運良く進路を変えてもらい安心して

image
台風後の千葉太陽光!またまた

またまた、関東に迫ってきている台風! 千葉県は割と逃げ切っており

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑