*

「 スペースビジネス 」 一覧

雑草ヤバイですよ〜 その他たくさん!

本日、嫁さんと愛娘はお友達とお出かけのため、私は好き放題です^_^; といってもやること山積みです。 ◆ サーフィン 先週もいろいろあり行けなかったので、もちろん行きました ◆リー

続きを見る

太陽光メンテと遊休スペース!

最近、遊休スペースを使ったビジネスにテーマがシフトしまっていましたが、こちらの一つレンタル会議室を東京は飯田橋にオープンさせ、出だし好調です! 初日、5件の予約になります。 airbノウハウを

続きを見る

レンタル会議室ビジネス

予定より少しだけ早いですが、レンタル会議室をオープンする運びになりました。 期末のサラリーマン業は、昼食抜きで売込み、クレーム対応、事務処理、部下との調整などなど、ですが、

続きを見る

遊休スペースビジネス!!

太陽光を運営してから3年目を迎えております。あっという間です。 ついこの間まで、42円案件を探していた感じがしてしまいます。 ここは掴むことができませんでしたが(>_

続きを見る

太陽光以外ビジネス編 Airbnb 6ヶ月目報告

太陽光発電以外のビジネスとして、話題のAirbnb6ヶ月目2月締めの実績報告となります。 所在、新宿区某所、1K25平米、家賃85000円、委託費用、光熱費、通信費、管理費や雑費諸々あります。

続きを見る

太陽光以外ビジネス編 Airbnb 5ヶ月目報告

  太陽光発電以外のビジネスとして、話題のAirbnb!5ヶ月目1月締めの実績報告となります。 所在、新宿区某所、1K25平米、家賃85000円、委託費用、光熱費、通信費、管理費

続きを見る

太陽光以外ビジネス編 Airbnb 4ヶ月目報告

太陽光発電以外のビジネスとして、話題のAirbnb!4ヶ月目12月締めの実績報告となります。 所在、新宿区某所、1K25平米、家賃85000円、委託費用、光熱費、通信費、管理費や雑費諸々 あり

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
1か月で1メーター以上!雑草

1ヶ月ぶりに立ち寄った九十九里発電所でございます。 前回は、手で

2017年太陽光関連倒産最多

改正再生可能エネルギー特別措置法が成立してから、2017年4月1日に全

見なし認定の状況

久々の投稿になってしまいました。。 さて、千葉県九十九里近辺を中

利回りよく超右肩上がり!

投資先の1つであるクラウドクレジットですが、 金額、投資者数

「予定納税」は想定外でした

固定資産税、住民税、所得税と支払を終え一段落と思ってましたが、

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑