*

「 太陽光発電所分譲 」 一覧

風力発電の詐欺とは?

投資を検討されている方は、各種調査をしていると思いますが、 以下のケースは、風力発電に限らずよくあるようです。 ご注意ください。 ただ、リスクがあるから高利回りという案件も出回ってい

続きを見る

太陽光の中古やる?やらない?

サラリーマンも中間管理職という、なんだか雑用係とし、営業の追い込みと来年度計画検討と仕事は山積み、ストレス山積みという感じです。言い訳ですが、ブログ投稿もサボり気味な今日この頃でございます。 新

続きを見る

売電単価36円表面利回り11.8%分譲!!先着優先

「太陽光発電ムラ」さんは、以前よりお世話になっておりますが、主催されているイベントになかなか参加できないでおります。 すみません><; 今回は「太陽光発電ムラオリジナル分譲物件」 として

続きを見る

風力発電分譲稼働確認 千葉

相変わらず、週末は九十九里方面でサーフィンしております。 以前は、毎週末のように発電所が増えてくるのを楽しみにしていましたが、最近は、新設も相当減ってきております。 とにか

続きを見る

小型風力の分譲 ホームポイント九十九里で販売!

私はこの業者さんの回し者ではありません。 私がよく行くサーフポイント近くで、なんと注目していた小型風力発電の分譲案件を発見しました。 実はこの辺りはよく通っており、太陽光なんだろな!と思っ

続きを見る

私も投資 太陽光6ヶ月ファンド

以前より現物以外で投資しているクラウドバンキングに、あと数日ですが6ヶ月~7%のファンドが出たので投資したいと思います。 現物は相当気合いとリスクがいりますが、これなら明日から再生可能エネルギー

続きを見る

分割案件における認定取消と投資家

2012年から2013年にかけては、野立太陽光の分譲案件を検討されていた方が、 一番多かった時期かと思います。 もう運用されている方には影響はございませんが、業者さんがこの時期認定を受けて

続きを見る

この分譲とこの融資期待できそう!

日本政策金融公庫、各種信販ローンで太陽光を所有している私は、次のステップは厳しい状況にあります。 知人からも、買い取り価格低減にて、ますます、日本政策金融公庫は難関と聞いております。 そん

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

今年最高の発電量‼️in千葉

とうとうこの季節が来ました。 日照時間も長く、あまり高温にならな

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑