*

「 太陽光発電所分譲 」 一覧

低圧太陽光発電所 分譲は活況です。

燦エナジー有限責任事業組合の分譲販売は、初期投資額が1セット 2000 万円(税別)から販売する予定。 これを手掛ける大阪のhttp://m.finance.yahoo.co.jp/stock?c

続きを見る

茨城県 37.8円太陽光分譲案件

太陽光ムラ仲間から、茨城県龍ケ崎市の案件情報がありました。※茨城県龍ケ崎市48kW  37.8円案件http://a-vein.com/?p=3681地元の不動産屋と建築屋が共同で企画している案件です

続きを見る

太陽光発電所 茨城県分譲 ファンド

※写真は本文とは関係ありません。前回、案内してました、太陽光発電所分譲ファンドに関し、期間が延長されたようです。発電所自己所有よりは。42円案件投資は遅れたかな。株式もなあ。という方にはよいかもしれま

続きを見る

太陽光発電所 分譲 千葉県香取市 1950万円

まだまだ、野立太陽光発電所の千葉県分譲はありますね。 場所は香取市で、私の在住地の千葉市よりそう遠くはありません。 千葉県は広いので、まだまだ分譲案件もあると思いますので、情報入手したらアップ

続きを見る

分譲型太陽光発電所 設備認定不可?

私も以前検討していた分譲型の太陽光発電所ですが、とうとう、設備認定しない方針がでてしまったようです。設備認定を除けば、オーナー別の低圧なので、仕組みさえ整備すれば問題ないように思ってしまいます。何基も

続きを見る

50KW太陽光発電所 関西の分譲

以前、私も検討していたことがある、50KW太陽光発電所分譲案件ですが、関西地区で、土地権利付案件があったのでアップしてみました。区画数は少ないですが、大阪在住の方には、アクセスのよい場所のようです。た

続きを見る

太陽光分譲ファンド 利回り9%

 太陽光発電ファンドや市民主導と運営しているものと言えば、既に募集終了しているものが大半ですが、以下があります。ゼック 太陽光分譲ファンドおひさまエネルギーファンド備前グリーンエネ

続きを見る

珍しい20K未満の土地込格安野立太陽光発電in千葉

お付き合いのある業者さんより、たまたま、今メールがありました。私は、千葉県で既設250坪以外に、108坪と85坪と抑えてしまっているためこれ以上の投資は厳しそうです。メールの内容は、千葉県内の小規模な

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

今年最高の発電量‼️in千葉

とうとうこの季節が来ました。 日照時間も長く、あまり高温にならな

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑