*

「 太陽光発電所分譲 」 一覧

千葉県の50KW低圧分譲案件

先日、在住している千葉市緑区に隣接している市原市の分譲案件のDMが来ていたので、思わず拝見です。スバムではないようです。以前よりいろいろ調査している私的には、ビックリpriceでした。安いのではありま

続きを見る

太陽光発電所 分譲 千葉市近郊

※写真は本文と関係ありません。千葉市在住の私的には、千葉県、茨城県で管理できるよい物件を探しています。いろいろ調べてる中、自宅から30分?くらいの所、八街市に、50KW太陽光発電所分譲案件を発見!土地

続きを見る

太陽光分譲ファンド 記事の続き

昨日の太陽光分譲ファンドの記事の続きです。このような投資を検討中される方は、お金に余裕のある高齢者が多いと聞いています。もちろん、そうなると、相続面は気になるところになります。ゼックさんでは、ファンド

続きを見る

太陽光発電ファンド 予想の130%と好調

自身で野立太陽光発電所を設置するか、以下のようなファンドにするか検討していた時期がありました。見学会などに参加し、場所やシステム的に間違いはないと思っていましたが、やはり、自身で所有することにしました

続きを見る

50KW太陽光発電所 関西の分譲

以前、私も検討していたことがある、50KW太陽光発電所分譲案件ですが、関西地区で、土地権利付案件があったのでアップしてみました。区画数は少ないですが、大阪在住の方には、アクセスのよい場所のようです。た

続きを見る

低圧太陽光発電所分譲 千葉市内情報

自宅のある千葉市内には、低圧太陽光発電所分譲があるようです。 私の在住している緑区に隣接している若葉区は、まだまだ空地があったので土地探ししたことがありましたが、個人で購入するには坪単価が高かったた

続きを見る

130%実績の太陽光発電ファンドに興味津々

130%の実績をを誇っている太陽光発電ファンドですが、最新の案内が送付されてきました。小規模な野立を検討しているので、長期回収予定のファンドは見合せると思いますが、いつも興味深く見てしまいます。以前よ

続きを見る

太陽光発電所 関西の分譲 20KW前後

関東では、いくつかの太陽光発電所分譲物件を調査したことがあり、ほとんどが48KW~50KWのパッケージになっていましたが、和歌山県で分譲しているパッケージは、20KW前後よりメンテも含めわ

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
1か月で1メーター以上!雑草

1ヶ月ぶりに立ち寄った九十九里発電所でございます。 前回は、手で

2017年太陽光関連倒産最多

改正再生可能エネルギー特別措置法が成立してから、2017年4月1日に全

見なし認定の状況

久々の投稿になってしまいました。。 さて、千葉県九十九里近辺を中

利回りよく超右肩上がり!

投資先の1つであるクラウドクレジットですが、 金額、投資者数

「予定納税」は想定外でした

固定資産税、住民税、所得税と支払を終え一段落と思ってましたが、

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑