*

「 太陽光発電所分譲 」 一覧

太陽光発電所 茨城県の分譲

私は既に、土地を購入し設備準備が進んでいる状況ですが、考えてみると、ここまで約5ヶ月かかりました。 その過程で、何度も分譲を検討し、かなりよい条件の物件もありました。 よく、50KWで2

続きを見る

低圧太陽光発電所分譲 千葉県内

千葉県内では、分譲企画まだまだありますね。 場所は、私が通勤で利用している千葉駅より出ている外房線にある大網です。 駅よりはだいぶ遠そうです。 カナディアンソーラーとタブチのパワコンセットとなって

続きを見る

130%実績の太陽光発電ファンドに興味津々

130%の実績をを誇っている太陽光発電ファンドですが、最新の案内が送付されてきました。小規模な野立を検討しているので、長期回収予定のファンドは見合せると思いますが、いつも興味深く見てしまいます。以前よ

続きを見る

50KW低圧太陽光発電所 千葉県分譲

千葉県内に10店舗ほどある食品スーパーのマルエイ(千葉県市原市)が、ソーラー事業に乗り出しています。私の自宅から近い市原市に14000平方メートルの土地を確保し、800KWの設置計画が進んでいます。販

続きを見る

千葉県成田管轄の分譲案件

私の野立低圧太陽光発電所は、千葉県山武市で東電成田管轄です。全国に支店のある業者さんに確認しても、ここは、申請山積み管轄と聞いています。私のような個人というよりも、やはり、分譲企画をしている企業がまと

続きを見る

一年物の太陽光発電ファンドは利回り高し

長期の太陽光発電ファンドはいくつもありますが、短期物もありますね。私は、少し前に、こちらの違うファンドに投資していたため、見送りしました。あっという間に満額である1億2千万集まっています。他ファンドよ

続きを見る

50KW低圧太陽光発電所 2200万円@茨城分譲

茨城県筑西市成井の分譲についてご紹介いたします。 茨城県、千葉県といくつか見ていますが、その中でも、条件が揃っており安心な物件です。 詳細は、以下をご確認ください。 ◆価格 2200万円

続きを見る

千葉県君津市の分譲案件

まだまだ、千葉県には分譲案件があります。 内房線の通る君津市です。 相場よりお高いですが、KDDIグループが施工しているので、安心安全を売りにしているとのこと。 管理費は別途15万円必要ですが、

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
お金も落札される時代がきたとは‼️

メルカリを利用していますでしょうか? とうとうお金まで、販売され

XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑