*

「 太陽光発電所 税金 」 一覧

還元率よいカードで納税

確定申告が終わると納税となります。 カード決済ができるため、ポイント還元率のよい、所有カードを使うことにしました。 漢方スタイルクラブカードです。 1,5%のポイントとボーナスポイントを

続きを見る

太陽光、民泊税理士さん紹介

今回の確定申告で大変お世話になった税理士さんは、太陽光も民泊も初めてとのことでしたが、地道に調査いただきながら、親身になって対応してもらったので、無事確定申告は終了しました。 大変感謝しています

続きを見る

太陽光 青色申告 14項目

今回、税理士さん準備いただいた14項目の秘密となります。 すみません。秘密など説明できるレベルではないので、これから詳細確認です。 昨年の簡易申告と相当違います!

続きを見る

申告最終確認!書類増加!納付金高し!

民泊が、管轄税務署より不動産所得と指示があったため、 事業所得 不動産所得 雑所得 医療費控除 の組み合わせになりました。 いやいや、税金+税理士さんお支払いとお高いものです(T

続きを見る

太陽光、民泊の確定申告注記

確定申告に向け税理士さんと準備中です。 誤認識が多かったようです。 まだまだ初心者のようですね。 ◾️ 売上計上 売上計上、要するに2016年の申告対象は、東電からの入金日ベースと思っ

続きを見る

確定申告の仕訳も大変に!

今回より、税理士を入れて真面目に確定申告の準備をしております。 今年は勉強の意味を含めた投資の観点が強く、また、勝手な思い込みも是正したいと思います。 昨年、勝手な思い込みで、夏頃

続きを見る

確定申告 太陽光向け準備

昨日も、リーマン終業後に税理士さんとの打ち合わせを実施しています。 歩いて行ける距離なので、何かあった際も安心です。 1時間くらいの予定が、税理士さんが太陽光、民泊も初めてとのことで、

続きを見る

消費税還付 確定申告

ミニソーラーをいくつか所有していますが、太陽光システムで100万円以下の固定資産税はありません。 消費税還付において、消費税課税事業者 を選択されてる方が多いと思いますが、

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

今年最高の発電量‼️in千葉

とうとうこの季節が来ました。 日照時間も長く、あまり高温にならな

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑