*

「 太陽光発電所 設備 」 一覧

日照量補償サービスセット提供いいですね。

これってよい話ですが、かなり残念です。 というのも、二つ目の設備に限り、この業者さんを利用しているからです。 昨年までの分も対象にしていただけるなら、次の設備で検討するかもしれませんね。 し

続きを見る

九十九里1号2号の進捗状況

九十九里1号もこの連休にて、架台設置までが完了していました。こちらは、近隣の民家を考慮して、パワコンはできる限り離した前方アレイに集める予定です。 2号は、配線まで、進んでいました。

続きを見る

メガーソーラー並みのミニ野立

千葉は九十九里の野立ミニミニソーラー1号2号ですが、台風の最中より着工いただいていたようです。 昨日、差し入れをもち挨拶と、現地確認を早速行っていますが、もう2号はここまで出来ています。 後方アレ

続きを見る

インリーソーラー大丈夫?

私の所有しているソーラーパネルの内、15.3KWは今噂のインリーソーラーとなります。 正直、他の所有パネルメーカーと比較しても、かなり順調に発電してくれています。 日本の低圧のインリーソー

続きを見る

増設はやはり高値厳しそうです。

既設の野立太陽光発電の土地には、空きスペースがあったので、4~6KWほど増設を目論んでいました。 業者さんも、この手の依頼は少なかったようで、試行錯誤いただき試算いただいていましたが、思った以上

続きを見る

増設向けの申請、ギリギリでした。

昨日、既設36円設備の増設申請が完了したと、業者さんより連絡いただきました。 負担金待ちのミニソーラーが2件あるため、その次の段階になりますが、年内の増設目標と思っています。 現売電価格を

続きを見る

空きスペースの増設検討

空きスペースの増設検討です。 といっても、現36円買取り価格を引き継げるためには、東電営業日であと二日しかありません。 ギリギリもいいところですが、業者さんもがんばっていただけるとのことで、今

続きを見る

こちらが10度パネルの二つのシステム

家あり、電柱ありの悪い例ですが、せっかくの空スペースなので設置に至っています。 続いて、隣のシステムです。 上記より10%発電量がよいです。

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

今年最高の発電量‼️in千葉

とうとうこの季節が来ました。 日照時間も長く、あまり高温にならな

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑