*

「 太陽光発電 千葉の発電実績 」 一覧

千葉県山武 野立 61K発電実績

2017年最初の月次発電量の結果となります。 46K+15K=61K 4875KW パネル1KW.の発電量が80KWです。 2015年1月が70KWなので、

続きを見る

日照時間10時間超えまでまだまだ

この時期は太陽光には、寂しい季節となります。 クリスマス、年末年始と出費が多いのに、発電量も少なく実入りが少ないと共に、12月年度末のリーマンボーナスもまだ先になります。 ということで

続きを見る

先月は最低の発電実績!

師走になりましたね。 今週は、サーフィン関係忘年会、太陽光発電関係忘年会と楽しさ反面、若干胃が弱っております。 あと、会社のお付き合い系、数回ありますが、やはり、趣味や友達関係が気楽でよい

続きを見る

2016年で最低の発電月になりそう

2016年も早いもので終盤を迎えつつあります! 夏以降は、サラリーマン業と太陽光以外でバタバタしてしまいました。 太陽光発電量についてです。 千葉県九十九里方面の山武発電所46Kをベ

続きを見る

9月は赤字多数!太陽光は黒字!!安定!

太陽光&スペースビジネス全般の投資結果概要を以下に報告します。 おおざっぱですが、月額収支で単純計算です。(表面) 太陽光千葉県山武市1:黒字 太陽光千葉県山武市2:黒字 太陽光千葉県

続きを見る

太陽光、レンタル会議室共に好調の季節??

梅雨も明け、太陽光の季節がやってきましたね。 ということで、自宅の千葉市は雲が多かったためか、芳しくありませんでしたが、野立て太陽光のある九十九里近郊は発電量は順調でございました。 雑草軍

続きを見る

5月GWは山武市発電所は順調です!

ポチッと応援をお願いいたします(^_^) にほんブログ村 GWは10連休となり、相当ゆっくりしてしまいました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 発電所の見回りは明日を予定し

続きを見る

PPSにて6回目1月の明細を受領 46KW千葉県

  千葉県山武市46KW1月の発電実績になります。 昨年末より改善してきました。 これから日照時間が長くなるので期待したいと思います!  

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
確定申告の仕訳も大変に!

今回より、税理士を入れて真面目に確定申告の準備をしております。

airbnbは赤字、正直勧めません。

好立地と言われる日暮里airb物件ですが、黒字転換に目処立たずです。

過積載も厳しい時代突入!

昨年は新規、増設をしなかった太陽光ですが、今年は隣の土地に売り情報があ

確定申告 太陽光向け準備

昨日も、リーマン終業後に税理士さんとの打ち合わせを実施しています。

民泊苦戦!またまた!

民泊といえば、airbとなりますが、またまた苦戦しそうな情報です。

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑