*

「 太陽光発電 千葉の発電実績 」 一覧

2016年で最低の発電月になりそう

2016年も早いもので終盤を迎えつつあります! 夏以降は、サラリーマン業と太陽光以外でバタバタしてしまいました。 太陽光発電量についてです。 千葉県九十九里方面の山武発電所46Kをベ

続きを見る

9月は赤字多数!太陽光は黒字!!安定!

太陽光&スペースビジネス全般の投資結果概要を以下に報告します。 おおざっぱですが、月額収支で単純計算です。(表面) 太陽光千葉県山武市1:黒字 太陽光千葉県山武市2:黒字 太陽光千葉県

続きを見る

太陽光、レンタル会議室共に好調の季節??

梅雨も明け、太陽光の季節がやってきましたね。 ということで、自宅の千葉市は雲が多かったためか、芳しくありませんでしたが、野立て太陽光のある九十九里近郊は発電量は順調でございました。 雑草軍

続きを見る

5月GWは山武市発電所は順調です!

ポチッと応援をお願いいたします(^_^) にほんブログ村 GWは10連休となり、相当ゆっくりしてしまいました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 発電所の見回りは明日を予定し

続きを見る

PPSにて6回目1月の明細を受領 46KW千葉県

  千葉県山武市46KW1月の発電実績になります。 昨年末より改善してきました。 これから日照時間が長くなるので期待したいと思います!  

続きを見る

日照時間が長くなってきました!千葉県観測

ようやく日照時間が長くなってきましたね。 太陽光発電施設を所有している私自身、とにかく天候と日照時間が毎日気になるところです。 さて、皆様もご利用になっていると思いますが、過去の月ごとの日

続きを見る

PPSにて5回目12月の明細を受領 46KW千葉県

  千葉県山武市46KW12月の発電実績になります。 11月より更に悪いです!我慢我慢。 ◆ ETソーラー、新電元パワコン ◆ 発電実績 : 2416KW

続きを見る

千葉は外房 発電量回復せず

今朝も早朝より、車でライトアップしての見回りです。 サーフィン前なので、そうなります。 周辺状況、設備などなどシステムは全く問題点はなさそうです。 ただ、調整できない自然環境

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
自然にグランドカバー出現

だいぶ寒くなってきて、今年もあと僅か、 早い、早すぎます!

1日から損害保険‼︎

おもしろいビジネスがないか、日々ウォッチするようにしてます。

太陽光メンテナンス!よい時期

先日の台風のあと、だいぶたってしまいましたが、久々に九十九里の発電所の

会議室クレーム、日本人モラル

久々に、貸し会議室運営におけるクレームとなります。 太陽光と

ビットコインの行方!!

少しだけ投資している仮想通貨は、ビッコインが中心にになります。

→もっと見る

  • 産業用
PAGE TOP ↑