*

「 太陽光発電 千葉の発電実績 」 一覧

とうとう46KWが一年を迎えました。

早いもので、千葉県山武市に設置した野立太陽光発電所46KWですが、丸一年を迎えることができました。 振り返ると、トラブルは、パワコンが止まった一回のみとなります。 おそらく順調な方だと思います

続きを見る

南西にドカーンと家あるのに発電量好調

千葉県内にて所有している18KW発電所くんの明細が郵送されてこないので、電話にて確認です。 南に障害物のない10度46KWくんと比較し、こんなにも差がでるとは。 差といっても、障害物がある18

続きを見る

野立46KW 千葉県 2月発電実績

千葉県山武市 野立46KWの2月の実績です。 3684KWと先月より10%ほど回復しました。 期間は30日間 売電開始2014年3月~の実績 54469KW(年間想定発電の111

続きを見る

千葉県発電量 影の影響でますね。

今朝、九十九里方面は零度となっておりました。 それでもサーフィンはやめられません。いや~昔は真冬でも六時間くらい入水してましたが、今となっては、三時間といったところです。 サーフィンの後は、太

続きを見る

野立46KW 千葉県 1月発電実績

千葉県山武市 野立46KWの1月の実績です。 3647KWと先月よりだいぶ回復しました。 期間は33日間 売電開始3月~の実績 50785KW(年間想定発電の103%達成)年間発

続きを見る

野立46KW 千葉県 12月発電実績

千葉県山武市 野立46KWの12月の実績です。 2658KWとまたまたイマイチな結果になりました。 期間は29日間 今年の最低実績です。 売電開始3月~の実績 47138K

続きを見る

自宅ソーラーフロンティア4.2Kくん最低記録更新

ちょうど、丸2年を迎えた自宅屋根で奮闘しているソーラーフロンティア4.2Kくんですが、11月1ヶ月の実績が導入以来最低記録を更新してしまいました。 320Kとなりますが、明日より千葉市は1週間晴

続きを見る

野立15KW 千葉県 11月発電実績

千葉県山武市 野立15KWの11月の実績です。 こちらは今月より売電開始の設備です。 1019KWになりました。 期間は30日間 来月はガンバレー 売電開始11月~の実績 1

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
お金も落札される時代がきたとは‼️

メルカリを利用していますでしょうか? とうとうお金まで、販売され

XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑