*

「 太陽光発電 千葉の発電実績 」 一覧

野立46KW 千葉県 11月発電実績

千葉県山武市 野立46KWの11月の実績です。 2900KWとまたまたイマイチな結果になりました。 期間は30日間 今年の最低実績です。 売電開始3月~の実績 44400K

続きを見る

野立46KW 千葉県 10月発電実績

千葉県山武市 野立46KWの10月の実績です。 3657KWとイマイチな結果になりました。 パワコン1台結構な期間異常停止も要因 期間は32日間 過去最低実績です。 売電開始3

続きを見る

野立46KW 12日で1700KW最低の推移

週末のメンテナンスです。12日で最低発電量でした。1700KW珍しく、千葉県曇り続きこんなこともあるので、一喜一憂してません。晴れて~と思った来週も曇り続き

続きを見る

太陽光発電 ソーラーフロンティア 試算

野立て産業用太陽光発電所の設置に向け、自宅に設置している「ソーラーフロンティア君4.2K」より試算してみることにしました。 千葉県設置のシミュレーションには、業者さまの算出より、なんだか納得感

続きを見る

野立46K 太陽光発電 千葉県9月実績

千葉県山武市野立46KWの9月の実績です。3725KWとイマイチな結果になりました。期間は29日間過去最低実績です。売電開始3月~の実績37912KW(年間想定発電量の77%達成)年間発電予測:490

続きを見る

太陽光発電所 千葉県の学校

※写真は本文とは関係ありません。千葉県でいくつか物件探しをしていますが、坪二万円以下では、なかなか最適な物件はないものです。また、お会いしている不動産屋さんのお話ですど、太陽光発電所用地探しの問合せが

続きを見る

ソーラーフロンティア4.2KW発電実績

先月9月で、自宅屋根に設置している日本製代表選手である、ソーラーフロンティア4.2k君が、発電開始より丸一年を迎えることができました^o^思えば、この設置がなければ、疑い深い私的には、今準備を進めてい

続きを見る

太陽光発電量を近隣の設備と比較してみると

自宅、野立て太陽光発電共に、しっかり毎日発電しているか、他と比べてどのレベルなのかと、気になりますね。そんなことが分かるサイトがあったので、まずは、自宅設置のソーラーフロンティア4.2KWくんを登録し

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
お金も落札される時代がきたとは‼️

メルカリを利用していますでしょうか? とうとうお金まで、販売され

XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑