*

「 太陽光発電 千葉の発電実績 」 一覧

野立46K 太陽光発電 千葉県9月実績

千葉県山武市野立46KWの9月の実績です。3725KWとイマイチな結果になりました。期間は29日間過去最低実績です。売電開始3月~の実績37912KW(年間想定発電量の77%達成)年間発電予測:490

続きを見る

太陽光発電所 千葉県の学校

※写真は本文とは関係ありません。千葉県でいくつか物件探しをしていますが、坪二万円以下では、なかなか最適な物件はないものです。また、お会いしている不動産屋さんのお話ですど、太陽光発電所用地探しの問合せが

続きを見る

ソーラーフロンティア4.2KW発電実績

先月9月で、自宅屋根に設置している日本製代表選手である、ソーラーフロンティア4.2k君が、発電開始より丸一年を迎えることができました^o^思えば、この設置がなければ、疑い深い私的には、今準備を進めてい

続きを見る

太陽光発電量を近隣の設備と比較してみると

自宅、野立て太陽光発電共に、しっかり毎日発電しているか、他と比べてどのレベルなのかと、気になりますね。そんなことが分かるサイトがあったので、まずは、自宅設置のソーラーフロンティア4.2KWくんを登録し

続きを見る

ソーラーフロンティア君が苦戦の10月

千葉市緑区の我が家の屋根で、昨年9月よりがんばっていただいているソーラーフロンティア4.2K君が、売電を開始してから最低記録を更新してしまいました(>_<)10月は異常気象や台風で日射も少

続きを見る

千葉市と山武市の発電実績の比較

※測定期間は3/4~3/7◆自宅ソーラーフロンティアくん4.2KW千葉市緑区76KWの発電との比較◆野立太陽光発電所46KW千葉県山武市863KWの発電野立はモニタリングシステムを入れていないので、メ

続きを見る

野立太陽光発46K VS 自宅太陽光4.2K

野立太陽光と自宅太陽光の比較第2弾です。※測定期間は3/4~3/14◆自宅ソーラーフロンティアくん4.2KW千葉市緑区203KWの発電との比較◆野立太陽光発電所46KW千葉県山武市1960KWの発電野

続きを見る

46KW野立太陽光 初めての売電通知

設置後、初の売電通知が東電より参りました。実質15日間の結果となります。思った以上でした。

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
ガソリン車販売停止は先進

いつもお世話になっているモーニングサテライトより! 先進国である

次は茨城で盗難!警告!

鹿島に太陽光発電所を持つ知人から、 最新情報もらいました。Y

ケーブル泥棒、許せまんね!

千葉の太陽光仲間より 茨城よりの千葉界隈でケーブル泥棒が

みなし認定 7月状況

みなし認定の状況です。 ゴールデンウィークを使い5件の電子申

1か月で1メーター以上!雑草

1ヶ月ぶりに立ち寄った九十九里発電所でございます。 前回は、手で

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑