*

「 太陽光発電 千葉県ネタ 」 一覧

ご近所のメガソーラー見学です

先日ご案内していた、自宅より30分くらいのところ位置する、千葉県市原市にある新昭和メガソーラーを見学してきました(^_^)圧巻の規模ですね。事務所と管理人も置き、かなり厳重にしていました。企業が事業で

続きを見る

近所の野立太陽光発電所!予想的中

週末にいつも利用している千葉市中央区の国道沿いの空地。 日当たりもよく、家からも近い空地だったので、こんな所で太陽光発電所をやりたいなあ。と、嫁にに話していました。 その後、何かの工事が

続きを見る

びっくりプライスの産業用ソーラーメーカーin千葉発

先日の「しげる会」でもお会いした、千葉県に本社を構える 太陽光パネル架台一体モジュールメーカー の製品は、産業用太陽光発電設備においての、業界No1のプライスといえるパッケージを用意していま

続きを見る

千葉市 太陽光発電促進中!

在住している千葉市の太陽光発電事情です。 一般家庭約750世帯分を太陽光発電で担ってくれますね。 ちなみに、千葉市中央区の世帯数は、96,106となります。 千葉市は、市内小中学校18校の屋上

続きを見る

低圧太陽光発電所 千葉県所有数NO1?

自身で、野立低圧太陽光発電所を検討していますが、個人レベルと違い、既に低圧太陽光発電所を15機以上所有している企業がありました。かなり、立て続けに設置し事業的にも軌道にのっているようです。千葉の企業で

続きを見る

千葉市 太陽光発電促進中!

在住している千葉市の太陽光発電事情です。 一般家庭約750世帯分を太陽光発電で担ってくれますね。 ちなみに、千葉市中央区の世帯数は、96,106となります。 千葉市は、市内小中学校18校の屋上

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
自然にグランドカバー出現

だいぶ寒くなってきて、今年もあと僅か、 早い、早すぎます!

1日から損害保険‼︎

おもしろいビジネスがないか、日々ウォッチするようにしてます。

太陽光メンテナンス!よい時期

先日の台風のあと、だいぶたってしまいましたが、久々に九十九里の発電所の

会議室クレーム、日本人モラル

久々に、貸し会議室運営におけるクレームとなります。 太陽光と

ビットコインの行方!!

少しだけ投資している仮想通貨は、ビッコインが中心にになります。

→もっと見る

  • 産業用
PAGE TOP ↑