*

「 故障 」 一覧

1日で80万円以上発電!トラブル

2015/09/17 | 故障

大雨の中、新電元と業者さんでパワコン交換作業を実施していると連絡がありました。 こんな雨でホントに大丈夫?と思いつつ連絡待ちをしていますが、 念のため、みえるーぷで確認したところ、

続きを見る

パワコン停止のその後、新電元

私の野立システムは複数ありますが、パワコンは、 新電元、オムロン、田渕となります。 一貫性ないですね(^-^; 新電元以外、今のところ故障していません。 新電元2回目の停止

続きを見る

装置温度異常でパワコン停止!きつい

せっかく、今日から天気になった千葉県ですが、 私の発電所だけ、雨マークとなりました。悲しすぎます! 新電元パワコン、発電以来2回目の停止です。 にほんブログ村 太陽

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
ビットコインを少し買ってます!

太陽光、民泊、レンタル会議室、クラウドファンディング、最近少し物販を行

10日くらいで1mは成長する雑草

前回見回りした際は、天気が悪かったため 草刈りできなく引き上

みなし認定が全て完了

約3カ月を経て、 5月に申請していた、5箇所の太陽光発電所の

1日50000KW発電実績

夢のような発電実績となった1日でした。 日々の発電量は、みえ

ガソリン車販売停止は先進

いつもお世話になっているモーニングサテライトより! 先進国である

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑