*

「 未分類 」 一覧

Suicaポイントを知らずにいました!

2016/01/18 | 未分類

新年より、カードやらポイントなど小さいことからコツコツ的に見直しを始めております。 キャッシュバックキャンペーンがあったのでviewカードはJALを選択してましたが、飛行機もあまり乗らないため、

続きを見る

太陽光の次なる発電事業は何に注目

2016/01/13 | 未分類

1月は早いですね。 既に2週間を経過してしまいましたが、新年度ということもあり業務に終われております。 太陽光は今年ももうひと踏ん張りしたいと思いますが、その他も視野を広げていきたいもので

続きを見る

年末にポイント倍増計画してみます!

2015/12/21 | 未分類

年末なので、クレジットカードやポイントカードを整理したいと思います。 未だに年会費だけを払っているカードを発見したので、解約していく予定です。 クレジットカードは還元率の高いJaccs、ポ

続きを見る

クラウドバンキング実質利回りは約5%強

2015/12/10 | 未分類

以下のように話題の投資運用の一つにクラウドバンキングがありますが、 いくつかのソーシャル会社で運用しています。 その1つのクラウドバンクを締めてみました。 予測分配率年

続きを見る

airbnb 市場動向と嬉しいゲストの言葉

2015/12/09 | 未分類

太陽光以外のビジネスとしairbnbを始めてから3ヶ月が経過しています。 検討を始めた半年以上前と比べ、急激にホストが増え、満室がほほ堅かった地域である渋谷、新宿ですら、相当の飽和状態のようです

続きを見る

太陽光以外ビジネス編 Airbnb 3ヶ月目報告

2015/12/05 | 未分類

太陽光発電以外のビジネスとして、話題のAirbnb!3ヶ月目11月締めの実績報告となります。 所在、新宿区某所、1K25平米、家賃85000円、委託費用、光熱費、通信費、管理費や雑費諸々 あり

続きを見る

確定拠出年金 年末調整の記載には注意しましょう!

2015/11/15 | 未分類

年末が日に日に迫ってきていますね! 太陽光の申告に向けては、もうじき青色申告用のソフトを買わないといけないと思い、3ヶ月が経過してしまいました。 小学生時代から、ギリギリにならないとやらな

続きを見る

太陽光以外ビジネス編 Airbnb 2ヶ月目報告

2015/10/28 | 未分類

太陽光以外のビジネスとして、話題のAirbnb!2ヶ月目の実績報告となります。 10月の実績報告となります。 所在、新宿区某所、1K25平米、家賃85000円、光熱費、通信費、管理費や雑費

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
お金も落札される時代がきたとは‼️

メルカリを利用していますでしょうか? とうとうお金まで、販売され

XOOM(ズーム)エナジーの信頼度‼️

XOOMエナジージャパンは、日本で展開する電力小売事業者で唯一のグロー

みえるーぷの日報通知いいですね!

この通知機能により、以下が毎日確認できるようになりました。 日報

ソーシャルレンディング貸し倒れ情報(>_<)

ソーシャルレンディングでは、いろいろ出てきております‼️ 私も大

コンテナ太陽光付き農場

持続可能な生産を!世界で広がるスマート農業で、こんなものがリリースされ

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑