*

「 防草シート 」 一覧

防草シートの施工!安価な私流

2015/06/11 | 防草シート

防草シートの施工についてです。 かなり手慣れてきてます! 投資家の皆様と違いリーズナブルに施工してます。 防草シートはホームセンターで1.5メータ幅100メータ長、ピンは軟弱地盤のため3

続きを見る

週末の発電所事情 千葉九十九里

2015/06/01 | 防草シート

さ週末は真夏のような暑さでしたね。 それゃー観測史上最も暑い5月ですから。 昨日は6時から気になっていた箇所の防草シート張りをしていましたが、汗だくで2時ほどです。 発電所にちょっと

続きを見る

野立太陽光発電、この雑草大変ですね。

2015/05/11 | 防草シート

昨日も朝はサーフィンです。 天気もよく、温度も上がってきているので、とても気持ちよいですね。 その前に軽く除草剤散布ですが、ここのところ毎週、ちょこちょこ行っています。 この時期の対

続きを見る

設置予定地はツル系雑草地獄

2015/05/08 | 防草シート

設置予定地は、ツル系の雑草が地中深くを覆っているようです。 草刈りしても直ぐに生え、 除草剤を散布しでも、あまり効かずの状態です。 スコップで掘り返してもきりがなさうです。 た

続きを見る

200㎡ 防草シートを敷いてきました。

2014/12/07 | 防草シート

本日は、会社の古くからの同僚であるOくんに、防草シート張りを手伝っていただきました。 本当にありがたや、ありがたや。 2メーター*100メーターの防草シートとピン400本の目標を達成できま

続きを見る

防草シート張りがようやく完了です。

2014/11/04 | 防草シート

昨日は、防草シートの仕上げに行ってきました。 設備完工後のため、週末のサーフィン前後を利用し、かなり時間を要しました。 一日三時間❌四日くらいでしょうか? たぶん70坪くらいが対象 1

続きを見る

千葉三昧の一日!防草シート張疲れます!

2014/10/20 | 防草シート

昨日は朝の4時半より、千葉三昧の一日でした。 まずは、堀川浜にてサーフィンです。 波もよく遊べましたね。 その後は、防草シート張りですが、ある程度まで終えることができました。 作業時間

続きを見る

防草シート張りに初トライするも大苦戦

2014/10/13 | 防草シート

昨日、15KW設置部分の防草シート張りをしてみました。 架台を組んだ早めの段階にすべきでした。 午後より約束があったので、サーフィンを軽く済ませた後の約三時間で、1.5メーターシートで20

続きを見る

タイナビ発電所
タイナビ発電所
ビットコインを少し買ってます!

太陽光、民泊、レンタル会議室、クラウドファンディング、最近少し物販を行

10日くらいで1mは成長する雑草

前回見回りした際は、天気が悪かったため 草刈りできなく引き上

みなし認定が全て完了

約3カ月を経て、 5月に申請していた、5箇所の太陽光発電所の

1日50000KW発電実績

夢のような発電実績となった1日でした。 日々の発電量は、みえ

ガソリン車販売停止は先進

いつもお世話になっているモーニングサテライトより! 先進国である

→もっと見る

  • 産業用
  • タイナビ発電所
PAGE TOP ↑